栗東市議会議員 田村たかみつのホームページです。(滋賀県栗東市)

FrontPage

今年もお世話になりました

 いつになく冬入りが早いと感じる今年ですが、今年もあっという間に師走。
 テレビや新聞では、今年の重大ニュースや流行語大賞、今年を表す漢字など年末の恒例行事のニュースが流れます。
 さて、平成28年の総括ですが、お陰様で健康で過ごせましたし、念願の富士山の登頂を達成しご来光を拝むことができたことは、一番の思い出となる出来事でした。
 また、熊本地震へのボランティア活動や東北大震災以降も継続している福島県南相馬市での菜の花の種まきなど、健康であるからこそできたことであり、新たな仲間との出会いにもつながりました。
 反省としては、せっかく一昨年ダイエットに成功したのですが、この1年でリバウンドしてしまったことは残念ですし、大きな反省ですので、再度、ダイエットに挑みたいと思います。

画像の説明

 議員としては、生活困窮への取り組みや議会としての防災の取り組みなど、近年テーマとしている活動に上積みができたのではないかと感じてますし、次年度に向けても、障がい者の就労の取り組みに関して、人脈的にも重要な方との出会いなどありましたので、何とか栗東でも陽の目を見るように頑張っていきたいですね。
 最後に、何かと忙しない師走ですが、12月議会もしっかりと対応していきますし、皆様にはご自愛いただき、年末を過ごされますことを願っています。
 1年間どうもお世話になりました。来年もご指導ご鞭撻をよろしくお願い致します。

栗東市議会議員 田村隆光


a:48911 t:12 y:11

powered by Quick Homepage Maker 4.85
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional